.

WOTは半分引退しました

もうモチベが保てません。
恥のようなブログでしたがいい勉強になりました。
ほそぼそと活動はしていますが、クラン関係からの謝絶を機にWoTのコミュニティからは手をひこうとおもいます。
クランに関しては最後まで下手くその若輩者でした。
本当はもっと関わりたかったのだけれど、元来コミュ障なところが尾を引いてあまり自分から積極的にアクションを起こすことができなかったように思います。
ごめんね。
ピックしてくれたのにもかかわらず期待に答えられなかったこと、あまり関わろうとできなかったこと等全てに対して言わせてもらいます。

彼らの目にこの文が留まることはないでしょうが、だからこそ本音を書けたと思います。
またノコノコひょっこり帰ってきたら迎えていただけると嬉しいな。
すごく詩的で女々しい気持ちの悪い文章でしたが、先達、新規共々このゲームのプレイヤーに敬意を表し、筆を置きます。
敬具。